※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomm
その他の疑問

みなさんは子供を寝かしつけているときに、家のチャイムがなったらどう…

みなさんは子供を寝かしつけているときに、家のチャイムがなったらどうしていますか??🤔

今息子が抱っこの状態で寝ているんですけど、モニター見て宅急便ではなさそうでしたので居留守しちゃいました🤔

コメント

マミ

申し訳ないけどいつも居留守してます💦また用事があればくるかなーと思ってしまいます💦

• aomm

aomm

そうですよねー♩何かと面倒な相手だったりしますもんね😅

• 4月26日
  • マミ

マミ

そうなんですよねー💦面倒な相手だと時間もかかったりして一から寝かしつけになったりして余計に労力が必要になっちゃいますもんねー💦子どもも可哀想だし🎵

• 4月26日
  • aomm

aomm

ほんとですね、せっかくの寝かしつけも台無しですよね😭😂
    今度からはわたしもモニター越しに居留守することにしました笑

• 4月26日
ちーとす

私も宅急便以外は居留守使うときあります(^_^;)最初の頃は起こしちゃうかもと思いつつ受け答えしてましたが、そういうときに限って保険のセールスとか宗教とか…
結局子どもも起きて、1から寝かし直し…なんてことが多々だったので、最近は寝かしつけてるときは宅急便以外出ません(^_^;)

• aomm

aomm

わかります〜😂
    寝かしつけの頑張りが一瞬で崩されますよね笑

わたしも宅急便のみ出ることにします😅🌀

• 4月26日
りんご🍎

宅急便以外は居留守することが多いです😊

寝かしつけてない時でも
モニター越しで、
今忙しいので〜って終わらせちゃいます😂
宅急便以外だと保険の勧誘とかなので
めんどくさいです😭

• aomm

aomm

みなさんそうなんですね☺️
    安心しました〜☝️☀️

でも居留守ってなんだかモヤモヤします😂わたしだけでしょうか😂

• 4月26日
ティス

うちはインターフォンの電池抜いています。
宅配関連は玄関に置いてもらうように伝えてあります。
知り合いは電話かノックしてくれます。

近所の友達が22時とかに真っ暗にしててもピンポンしてくる子がいて…寝てるのに迷惑なので電池抜いちゃいました。

• aomm

aomm

なるほど〜!その手もありますね💡
    インターホンの音ってドキってしちゃうんですよね😂

お友達さん、、、、そんなことされたら私もすぐ抜いちゃいます😣☄️

• 4月26日