※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産婦人科に男性連れで来るのはいいけど、混んできたら男性は立って席を…

産婦人科に男性連れで来るのはいいけど、混んできたら男性は立って席を譲ってほしい…
妊婦さんかはわからないけど、女性が立って待っていても、携帯いじって椅子に座っている男性陣。隣にいる嫁?もなんか言えばいいのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

配慮が足りない人って多いですよね🫠お相撲さんくらいの夫婦が長いソファー席の半分くらい陣取ってたのに遭遇した時は逆に笑いました🤣
妊婦さんでも、待ち合いでハンドクリーム塗ってる人が居てそのハンドクリームの匂いがココナッツ系とキツく、重度妊娠悪阻で瀕死だった私は死ぬ気でトイレに駆け込んで吐いたのでそういった辺りも皆が周りに配慮出来たらいいのになと思います😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!言われないとそんなこともわからないの?と思います!
    人への配慮の気持ちがあるかですよね😭
    わかります!待合室で子供にめっちゃ臭いスナック菓子をあげててつわりの時しんどかったです!匂いのないもの選べばいいのに💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

産婦人科で席譲らない男って
ほんとアホだなと思います😂
奥さんも立っといてとか
もう車で待っててって言わないんですよね🤔
正直馬鹿な夫婦だなーって思います。
悪阻で本当は横になりたい人もいるのに
タバコ臭いとか香水臭いも
ほんと迷惑ですよね😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    昨日は4組夫婦がいて誰も譲らなくてびっくりしました🫢
    お腹が大きい私が譲ろうかな?と思うぐらいでした💦
    ですよね!嫁だったら、車で待っててとか言います😂

• 1時間前