コメント
真鞠
傷病手当ってたしか3日以上休まないと出なかったと思いますが、そんなに長くおやすみする感じですかね?💦
あと診断書がいると思うので、会社への休み文句の前に、お医者さんにどのような診断書を書いてもらうかですかね💦
真鞠
傷病手当ってたしか3日以上休まないと出なかったと思いますが、そんなに長くおやすみする感じですかね?💦
あと診断書がいると思うので、会社への休み文句の前に、お医者さんにどのような診断書を書いてもらうかですかね💦
「会社」に関する質問
お仕事についての相談です。 ①個人経営の小さな会社 かなり自由 仕事も楽、むしろ暇 休みやすい 通勤5分 賞与なし、退職金もなし 昇給交渉次第 手取り14万 ②大手企業 業務量がかなり多い 福利厚生完璧 休暇制度はたくさ…
助けてください、、 上の子が保育園通ってて下の子妊娠中です。 会社から今社保に入らず働いているので育児休暇という制度は使えないけど育児で休暇を取ることはできる。と言われました。 就労証明のところに育児休暇期間…
時短で仕事復帰された方、会社に時短で月給が変わった場合の年金の手続き?や控除の手続きなどされましたか? 会社に聞くとこちら(私)が何か提出するものはないと言われてほんとかなと思ってます。。、
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
既に3日以上連続で休んでるので条件は整ってるんです💦
診断書も既に書いてもらっていて、あとは10月分まとめて休んだ日程を記載してもらうだけになってます!
真鞠
それなら、診断書に書かれている内容で伝えないと変なことになっちゃうんじゃないですかね🙆♀️