※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が近いはずなのに、基礎体温としては上がってきません。排卵しているのでしょうか。

排卵日が近いはずなのに、基礎体温としては上がってきません。

排卵しているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は基礎体温上がっていますか?
私は体温上がらず、ガタガタで低い周期に排卵し妊娠しました。妊娠発覚まで低体温が続いていました
(普段は二層でしたが)

どこで排卵したか自分でも分かっておらず、無排卵だと思ってたので驚きました😅

体温が全てではないので、排卵してるかどうか知るならまずは排卵検査薬を使用するのがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温、あまり上がりません🥲
    不妊治療中で、基礎体温がきちんと上がっていないということから『黄体ホルモン』がもしかしたら足りていないかも?と言われて先月は薬を飲んでいました💦
    その後の検査で、数値的には問題ないのですが、基礎体温がうまく上がってないので薬💊で補充していきましょうねとのことで…

ただ先月は基礎体温の上がりは緩いものの、一度体温が落ちてから上がってはいたので、今回みたいな基礎体温は初めてなので少し心配です🥲

今日病院🏥に行ってこようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月21日