※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ペアリングを結婚指輪にしてる人いますか?

ペアリングを
結婚指輪にしてる人いますか?

コメント

ママリ

はい‼️
結婚指輪、旦那はゆるかったため仕事中に外れてなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って
    めっちゃゆるゆるですよね😂

• 6時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦
    私は最近まで結婚指輪を右手に付けて、ペアリングを左手に付けてたのですが、どうしても外さないといけなくて…でも外れなくて泣く泣く切りました😂
    なので、今はペアリングつけてます😱

• 6時間前
ゆうぴ

半年ぐらいの記念日にもらったペアリングを、プロポーズのタイミングで右手から左手に付け替えて挙式の際も同じリングを使いました!
アクセサリー自体手にたくさんつけるのはあまり好みでは無いので気にしてませんが、婚約か結婚かどちらかの指輪は欲しかったかなぁと心の中では思っています🤣

はじめてのママリ🔰

付き合ってすぐに旦那から婚約指輪の代わりだと言われ一緒に買いに行って思い出の指輪なのでそのまま結婚指輪として使ってます☺️
元々アクセサリーをジャラジャラ着けるのが嫌いなのとシンプルな指輪が良くて4℃で購入したものです🤭