※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族旅行に義両親を勝手に誘ってしまい、自分の意向を無視された女性の愚痴です。

愚痴です。
来月に家族旅行を計画していたのですが、旦那が急に自分の両親もどうかと電話で誘ってしまいました。

2年ぶりの旅行で、家族水入らず、ゆっくり過ごそうと思っていた矢先の事で、とてもショックで言葉が出ませんでした。

義両親は嫌いなわけではないですが、私がとても気を使ってしまう存在です。どうして誘う前に私に一言いってくれなかったのかと聞いたところ、嫌がると思ったからと。

私が提案した旅行で行き先も全て決めこどもと話し合い決めた旅行。ああ悔しい。

これなら旦那抜きで自分の親と行きたかった、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー………ひどすぎるそれ。。
年に何回か旅行行ってて、それで自分の親誘うのとは全くわけがちがいますよね。
2年ぶりの家族旅行になんで勝手に親誘ってるの?怒
そりゃそんなんなら、旦那抜きで自分の親と行きたいですよね!!!😡
いやー……旦那さん、無いわぁ……
だったら、その2ヶ月後くらいにまた旅行計画して親誘っていきましょ!

真面目なキツネ

旦那さん、奥様が嫌がるとわかってて義両親呼んだんですね。
えっ!嫌がるとわかってたなら普通呼ばないですよね。
なのにわかってて呼んだってそれ嫌がらせですよね。
大激怒案件です😡
私ならお前たちだけで勝手に行ってこい!
金は小遣いから出せ!
と言います😡
信じられないですね。
本当に旦那さん抜きで実両親と行かれても良いかと思います🙆