※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛
家族・旦那

義母と距離を置いている状況で、旦那の祖父の七回忌が私の誕生日兼結婚記念日に決まり、連絡がないことに疑問が生じました。義妹は知っているのに連絡がないのはなぜでしょうか。

義母には?!ってなりました。
いろいろあって義母、義父と距離置いています。
私も旦那も全く連絡取っていない状態です。
旦那は別に距離置いているわけではないのですが、車で10分もかからない近くに住んでいるので特に連絡取る事がないっていう感じです。
今日、義妹が家に遊びに来ていたのですが、その時に旦那の祖父の七回忌をやることを初めて聞きました。
しかも、その日にちが私の誕生日兼、結婚記念日です。
もしかしたら、お寺や親戚の都合でどうしてもその日になったのかもしれませんが、私も旦那も知らされていません。
義妹は知ってるのに、こっちに連絡ないのはなぜ?!
しかもわざわざその日。
確定かどうか、わかりませんが、現時点で連絡もなにもないことに、は?!って旦那も私もなりました。
そういうところがあるから距離置くんですよ。
今までもそういうことが何回かありました。
すみません、愚痴でした…。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡ないって事はその日は行かなくていいって事かもしれないのでなんか予約入れちゃダメですかね...?🤣🤣🤣笑笑笑