※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

ヘアカットで毛先がぱつっとするのが気になります。最近の流行としてはどうなのでしょうか?毛量が多く、縮毛矯正しているため揃って見えてしまいます。毛先を軽めにしても同じような感じでした。

ヘアカットするといつも毛先がぱつっとしたような、切りっぱなしみたいにされてしまうのですが今時はこういう感じじゃないと逆にださいんですかね😂?
毛量多い方なのと縮毛矯正してるのでなおさら揃ってるように見えてしまって…
ちなみに毛先軽めでオーダーした時もまぁまぁこんな感じでした🥹

コメント

ペッパー

いつも切ってもらっている美容師さんは、パツッとしたカットがいいか毛先が軽い方がいいか確認してくれます😊私はパツッとが好きなのでそちらでお願いしていますが、軽めの揃っていない方がお好みの方もいらっしゃるからと聞いてくれます。
イメージの写真など見せると伝わりやすいかと思います✨(既に見せていたらすみません💦)

• もち

もち

これはこれでまぁ別に良いかなという感じで、ぱつっとした感じじゃないと流行り的に変なのかなと素朴な疑問でした😂
    私も私で切り終わってから気づくこともあったので💦
    コメント頂きありがとうございました☺️🩷

• 7時間前
ママリん

次オーダーする時に、前髪がこんな感じになっちゃうのが気になるんです、こういうかんじになりたいです、とお話しするといいかなと思います😊
私は美容師さんの技術はわからないので、なりたい姿やイメージを具体的に伝えて、手段や技術はお任せしてます!
美容師さん的には軽くしててもそれがもちさんのなりたいイメージと合うかどうかは別の可能性があるので😌

• もち

もち

前髪ではなく襟足?で、世の中的にこれが流行りなのかなという疑問でした🙂

• 6時間前