※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行きたいけど忙しくて自分で髪を10cmほど切りました。乱れても気づかれないかな…。

皆さん自分で髪の毛切る事ってありますか??

美容院行きたいけど暇がない!!

とりあえず鬱陶しいので
美容院で、調節できるくらいまで自分で切りました🤣
10cmくらい?

まあもちろんガタガタパッツン
巻いたり、髪の毛結べば分からないだろう…

美容院行くまでに伸びきってたりして…


いいね!コメント待ってます!!

コメント

初めてのママリ🔰

自分で髪の毛切ることあるよ!!笑

初めてのママリ🔰

自分では切らないよ🥲🥲🥲🥲

初めてのママリ🔰

女子力なさすぎ!!
美容院行って!!喝!!

もつなべ

コメント失礼します💦
我慢出来ずに前髪だけは何度も切ってます🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    前髪は分かります!!

    今回は前髪以外をバッサリ切りました😃

    • 7時間前
はじめてのママリン🔰

8月頃ですが、私も10cmくらい自分で切りました!

長すぎてゴムでくくってても車の背もたれと自分とで髪の毛挟さんでしまってたりで邪魔で(笑)

一度ロングからショートの長さまで自分で切った事ありますよ。

かなり時間をかけて変にならないように切ったので、職場で自分で切った事はばれませんでした😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すご!!ショートは凄い勇気!!

    手先が器用なのですな😁

    • 7時間前
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    手先が器用なのかは分かりませんが、少し切るつもりが止まらなくなり最終的にショートになりました🤣🤣

    今じゃ出来ないです💦

    • 6時間前