※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

バスタオルの交換時期について、皆さんはどのくらいで買い替えていますか?私は長寿のバスタオルを使っていると思います。要寿命は1から3年と書いてありました。終売していて買い替えを考えている方もいるようです。

バスタオルの交換ってみんな頻繁にしてますか?
私買ったの記憶にないくらい前なんですが…😂
ガッツリ乾燥までかけてますがまだ穴も空いてないし…
吸水力抜群です😂😂😂

子育てとともにいろんなものを吸って旅立っていき…
枚数が減ったので買い替えようかなーと思ったら終売してて🫠

寿命調べたら1から3年って書いてあったので
うちのは長寿だなと思いました

皆さんはどのくらいで買い替えてますか🤔?

コメント

ゆうまま

フェイスタオルで同じような質問をして(5-10年くらい使ってる)替えた方がいいとご意見頂いたのですが、結局まだ使えるので使うことにしました😇
乾燥機かけてたら多分臭くならないしふわふわになると思うので破れるまで使えるんじゃないかなと思います😂

ママリ

私は2年くらいで新調して、夫が私のお下がりのバスタオルを使ってます🤣🤣🤣
捨てようとすると「もったいない!まだ穴も空いてないしまだまだ綺麗なのに!」と言うので…

はじめてのママリ🔰

におってきたら変えますが、臭わなければ大丈夫かと思います!
嫌な臭いor肌触りが悪いなどあれば変えればいいと思います☺️

日月

同じく悩んでるところです🤣

今、3年目を迎えて ちょっと厳しいな…と思ったものは雑巾にして、半分くらい新調しました。

が、古い方がよく水を吸ってくれるので手放せません😂😂😂

はじめてのママリ🔰

今も現役10年選手です笑