※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

3歳向けの自転車をお探しですね。関西在住で外で使うタイプがいいですか?おすすめや購入場所を教えます。

3歳の誕生日に自転車的なものを買いたいと思ってます!
外で使うタイプのものです!
3歳にはどのようなタイプのものが合うのか分からないので
おすすめ教えてください😌
また、どこで買うべきでしょうか?
関西に住んでます!

コメント

ai

3歳だとバランスバイクがいいと思います(o^^o)

うちはd-バイク🏍️を3歳のお誕生日から使っていて、めちゃくちゃいいです😂

よくあるストライダーと違うところは、
ブレーキがあること
スタンドがあるので立てて停めれること
バランスが取れるようになった時に足を乗せる板?が真ん中についていることです。

よければ調べてみてください😊

はじめてのママリ🔰

うちはスタライダーにペダルをつけられるタイプのものを購入しました。
ヘンシンバイクという商品でブレーキもついてます。
3歳からストライダーで乗り始め、3歳半のときにペダルをつけたらすぐ自転車として乗れました。大
なので補助輪付自転車の購入もしなくて済みました🚲

ストライダーは意外と乗る期間が短いという声も聞きます。少し高めですがペダルをつけられるタイプを購入すると長く乗れると思います。
実際にストライダー買って→3歳で16インチの自転車買ったら乗れなくて、12インチの自転車だと乗れたってお友達がいます。子供は小さい車体の自転車の方が早く乗れるようになると店員さんから説明を受けたので体に合ったサイズの商品を買うと早く乗れるようになると思います。
何度も買い替えするよりかは2way、3wayタイプをオススメします😊ムラスポやトイザらスでも試乗できました!