※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からはいつもお祝いやお金をもらえるのに、私の実家からは何もなくて羨ましい気持ち。同じような経験をした方いますか?

義実家からはいつもお祝い事や息子へ御祝儀やお小遣いを
頂くのに私の実家からは一銭もなくて
ああ…となります😅

家庭それぞれなのは十分分かりますが
明らかに差がありすぎて本当に義実家へ産まれた旦那が羨ましい。と思ってしまいます😔

同じように義実家からはあるのに実家からはなにも!みたいに感じる方って居ますか?🥲

コメント

めー

同じくです💦
義実家は行けばお茶菓子、ご飯、お土産、お祝い事などは金一封をと至れり尽くせりですが実家からはあまりありません😥
兄弟みんな同じならまだ申し訳ないなーですが💦
弟夫婦にはちょっとはしてるので 何だがなーと思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く分かります😭
    結婚して改めて実家の嫌な部分見てしまい、実家とは疎遠気味なってます😂

    • 9時間前
  • めー

    めー

    なにもないからではなく
    気持ちがないから、感じないからやっぱり疎遠気味になっちゃいますよね💦

    • 9時間前