※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子を育てています。先程、体が熱いと思い熱を測ったら39.3℃…

生後10ヶ月の子を育てています。
先程、体が熱いと思い
熱を測ったら39.3℃ありました😭
今朝、普通に離乳食を全部食べて
長男の運動会も普通に連れて行ってしまったので
もしかしてそのときから熱があった!?と
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・😭
一応、母乳も飲むしご飯も食べてくれるのですが
みなさん咳も鼻水もなく熱だけの場合小児科受診されますか?一応解熱剤は以前もらったものが
あります。あとみなさんは熱がでたら
解熱剤をすぐ使いますか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

解熱剤あるなら様子見にします!
ぐったりしてるなら使います☺️
早くよくなりますように😊

AI

離乳食食べてるなら様子見します!
解熱剤は夜寝れないとかだったら使います!