※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cun
子育て・グッズ

なんだかつかれました、、共働きですが夫は毎日仕事です、、(お金欲し…

なんだかつかれました、、

共働きですが夫は毎日仕事です、、
(お金欲しさに仕事優先されてる )

皆さん、旦那さんってどれくらい家にいますか?
子どもとふたりきりのとき何してますか?

わたしといてばかりで楽しませてあげられてるかなと
考えては落ち込んだりもやもやしてしまいます。

家族のためと言われるとありがとうとも思いつつ
小さいうちくらいしか一緒に過ごせないかもしれないのに
(友達優先する日が来るだろうなという意味🙏🏻)
なんで土日くらい一緒にいてくれないんだろうと
嫌な気持ちばかり浮かんでしまい、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは7時に出て21時半に帰ってくるのでほぼ寝るだけです😊
土日もいません😊

子供と2人で公園行ったり児童館行ったり買い物行ったりしてます

うまれたときからずっと2人が当たり前だったので何も気になりませんでした🤣

mama

平日はもう寝るだけという時に帰ってきます!今は土日は休みです!子供が小さいうちは子供との時間も優先してほしいなぁと思ってましたが子供が大きくなると、働いてきてー!!て感じです🤣

はじめてのママリ🔰

うちもほとんどいないです。
今しかみれない可愛い姿を共有したいのにできないし、公園遊びなどに連れてってあげてほしいです😭

yuki

夫が2年前に転職して土日祝休み、宿直も無しになって、私とほぼ同じだけ家にいます。
(以前は平日休み、宿直ありでした)
いても何もしないので(文句だけは一丁前)、だったら仕事行ってていない方がいいです😅
前に夫が土日いなかった時は、私1人でショッピングモールや公園に連れて行ってましたよ。
夫いる時といない時比べると、いない方がこっちのペースで動けて全然良いです。

イリス

ずっといます。暦通りの仕事で、かつ在宅ワーク…。
むしろいないでほしいと思っています。