※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との休日、外出か家で過ごすか悩んでいます。要らないものを買ってしまったが、上の子が外に出たがっています。どうしたらいいでしょうか?

悩む悩む…!!

下の子が歩き回るようになってから初めての、完全ワンオペ休日(旦那出張中)

昨日は園行事の後室内遊び場行って、2人とも夕方まで遊び倒して帰宅。

2人連れの外出は大変なので、今日は家から出たくない…!!!

家時間を過ごすため、スリコで激安でゲットしたウォーターテーブルが家にある(未開封)

昼からはそれで過ごそうと思ってたけど、昼食前に上の子、「おさんぽいきたい〜」

とりあえず昼ごはんだからね〜、でやり過ごして今…

もう諦めて連れて外出るか、ウォーターテーブルに賭けてみるか…!😳

ウォーターテーブル出したものの、夕方にお外行く〜!て騒がれるのが一番困る😭笑

みなさんならどうしますか?笑

変な質問ですいません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターテーブル出して家で遊ぶか外で遊ぶか選んでもらったらいいと思います☺️