※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都の足立病院で最近出産された方に質問です。ご飯は美味しかったですか??ここ1年くらいの情報だと助かります🙇

京都の足立病院で最近出産された方に質問です。ご飯は美味しかったですか??ここ1年くらいの情報だと助かります🙇

コメント

こぐれ

ごめんなさい3年前💦ご飯は凄く…健康!って感じでした💧正直おいしい✨とかこれが豪華な産後食✨とかでなくて食事が一番がっかりしました。
出産は安産でここにしてよかったと思いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!やっぱりそうなんですね😂2年前くらいに足立さんで出産した知人たちが、口を揃えてまずいと言っていたので、そろそろ改善されてないかなぁと思って質問しました😂
    もうちょっと前はとても美味しかったみたいなんですが業者が変わったらしく😭産後はおいしいご飯食べたいですよね、、。

• 10月20日
  • こぐれ

こぐれ

ですよねですよね!私も産む前に足立病院のご飯調べて美味しそうだったし京都の料亭?かなんかのご飯にしてます!みたいなのを見てたので楽しみにしてたんですが…
    ご飯いいの食べたかったですー😭それだけが無念…
    それだけが理由じゃないですが、二人目は病院変えました😂

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに皆からまずいって言われるのもめずらしいですよね😭改善しないのかなぁ💦
    ちなみにですがお2人めはどちらでご出産されたんですか?😀

• 10月20日
ママリ

日にもよるんですが、美味しい‼️ってなったのは一食くらいで、あとは普通の食事でした😅やけどマズイとかはなく、二日赤とかの病院食よりは美味しいし、病室はきれいだし、差し入れとかも家族がしてくれたら全然大丈夫でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

半年前に産みました!
全然不味くなかったですよ!
普通の食事でした!
病院食の中では美味しい方なのかも🤔

ゆきんこまま

去年出産しました!
帝王切開後でも普通のご飯が出て美味しかったですよ😋
朝食はバイキングでした😍