※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

病院選びで迷っています。中野区に住んでいて、無痛分娩希望です。新中…

病院選びで迷っています。

中野区に住んでいて、無痛分娩希望です。

新中野女性クリニックが最寄りで魅力を感じていたのですが、何かあったとき総合病院の方が安全なのかなと思い調べたところ、家から車で15分で行ける新宿JR東京総合病院 🏥がヒットしました。

ただ出産レポや口コミがとにかく少なく…💦
無痛分娩に限らずここでの出産経験ある方いたら感想、印象教えていただきたいです🙇‍♀️

また中野区、新宿区近辺で無痛分娩ができるおすすめの病院ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙏

コメント

木暮

中野の新井薬師周辺に住んでいるのですが、西武新宿線の下落合駅から歩いて7分くらいの聖母病院がおすすめです。
総合病院なので何かあった時も安心ですし、看護師さんたちも優しいです。
パジャマやタオルは、汚れたら何枚使ってもよく、家から持って行かなくて良かったです!基本的に持ち物は少なくて大丈夫でした🙆🏻‍♀️
無痛分娩は、完全に無痛にはなりませんでしたが、個人差もありますし、聖母では「和痛」と言っているので無痛は目指してないのかもしれません😅
検診は、一番早い時間じゃないと待つかもしれません。