※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に家族3人(子供1歳)で2泊3日か3泊4日で行く場合、お金はだいたいど…

沖縄に家族3人(子供1歳)で2泊3日か3泊4日で行く場合、お金はだいたいどれぐらいかかりますか?💦

初めて行くのですが、どれぐらいの予算で行けばいいのか全く分からず行った方がいたら参考に教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

また、行った月、おすすめの場所があれば教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月のときに1泊2日で3万、6ヶ月のときに1泊2日で4万でした!
車で行ける近場で、ホテル代とご飯代って感じです!

来月11ヶ月直前で3泊4日新幹線でディズニーに行きますが、旅費で40万です。そこにご飯代とお土産代などかかる感じです。

どこへ行くのか、何にお金をかけるのか、によって全然違うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、そうですね💦
    ちなみに、沖縄旅行2月位にいくのは早すぎですかね?💦

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、沖縄ですね、旅行予算として解答しちゃいました😅

沖縄だと関西から大人2人でも20〜30はしました!
    どこから出発かでも値段全然違いますよ!

2月に海は入れないですね!
    子供もいるから海は入らないとかならいいと思います!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

ホテル次第だと思います😊!
シーズン中にいいとこ泊まるならそれなりにします💦
4月に大人2子供1で2泊で飛行機5万、ホテル5万でした!
海入りたいとかでなければ春先もおすすめです😊