※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

排卵日がアプリだと10/11で仲良しを10/9と10/11にしております。そわそ…

こんにちは!排卵日がアプリだと10/11で仲良しを10/9と10/11にしております。そわそわしてしまい妊娠検査薬変わりに排卵検査薬を使ってみたところ画像の濃さになりました!
まだ、排卵日から9日なので妊娠検査薬を使うの躊躇してしまい排卵検査薬を使いましたが以前妊娠していた際に生理予定日当日、排卵検査薬を使ったところくっきりと線が出ました。
皆様もフライングで排卵検査薬使ったことありますか?!
明日妊娠検査薬使ってみようかなあ、、💭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目から生理予定日付近に排卵検査薬でフライングしてました!
強陽性が出て妊娠検査薬でも反応ありましたよ!