※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

私がきれいに掃除出来ないのがいけないのですが、朝から旦那がため息つ…

私がきれいに掃除出来ないのがいけないのですが、
朝から旦那がため息つきながらキッチンを掃除してて終わったら写真撮っていました。
なんで写真撮っているのか聞いたら「何日で汚れるか調べるため」って言われてモラハラっぽくて怖かったんですが、この発言どう思いますか😭?
私が悪いのは承知なんですが、しばらくキッチン使うの怖くなりました…

コメント

唐揚げ

あり得ないですね。
汚れないようにもうキッチン使わないねって言いますし、気になるならお前が掃除しろって感じですよね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

あり得ないですよね。。
    ほんとに明日から毎晩テイクアウトにしようかと思ってます。
    普段全く料理しないしキッチン使わないのに、今日は出かける予定もないから暇だったのか急に掃除し始めて…💦
    掃除してくれるのはありがたいですが、最後のひと言でお礼を言う気になりませんでした😔
    コメント頂きありがとうございました🙏

• 4時間前
ゆゆ

普段を知らないのでなんとも言えませんが、文面だけ見ると旦那さんは自分でどのくらいの期間で汚れるのか知りたいだけなのかな?と私は捉えました🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ゆゆさんのおっしゃるとおりで、深い意味がないと良いんですが…💦
    旦那は普段全くキッチンを使わないので私への当て付けのようにとらえてしまい、怖かったです💦
    今は話する気分ではないですが、落ち着いたらどういう意味!?って聞いてみようと思います😞
    コメントありがとうございました🙏

• 4時間前
ミニー

私はありえないですね。。。
それって、私が汚く使ってるから?
って聞きます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

あり得ないですよね。。
    正直な話きれいに掃除できていないのは事実で、掃除してる間も申し訳ないなと思っていました😢
    でも写真取られたことで感謝の気持ちもなくなり
    「怖いんだけど…」と言ってしまいました💦
    落ち着いたらちゃんと意味聞いてみます。

コメント頂きありがとうございました✨

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

何日で汚れるか知ってどうするの?って感じです。期間とか関係なくまた掃除すればいいだけなのに、写真撮るのって当てつけっぽくて性格悪!って思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

たしかに、知ってどうするの?って感じですよね💦
    汚れたらまた写真撮って「たった○日でこんなに汚くなった」とでも言われるのでしょうか😢
    普段全くキッチン使わないのに、キッチンの汚れ調べるとか性格悪いですよね😭
    共感していただきありがとうございました🙏

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

えーきっしょいですね😹
なら私も写真撮って放置してたら何日で綺麗になるかしらべてまーす!って言います😹

• はじめてのままり

はじめてのままり

きしょいですよね💦
    やり返すのありですね💡

毎日旦那が飲み終わったペットボトルがキッチンに置かれてて。
    それを洗うのが地味にストレスなんですが、
    今日から洗わずに写真撮ってやろうかと思います😂

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

わぁー!!ピカピカだ!凄い😍
って反応したら、次も掃除してくれないですかね??

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね…
    私もお礼言って褒めよう!と思ってました😔写真撮られるまでは…。
    最後のひと言で一気に感謝の気持ちもなくなってしまいました😣
    今はまだ話をする気にもなりませんが、気持ちが落ち着いたら褒めるのトライしてみようと思います!

• 3時間前