※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

そして連投(笑)マタニティフォト撮ってもらったー!妊娠線バリバリだけ…

そして連投(笑)
マタニティフォト撮ってもらったー!
妊娠線バリバリだけどなんか全体的に可愛い雰囲気で、理想の爽やか感で、本当にありがたい*\(^o^)/*♡

枚数たくさん撮ってもらったけど、私の友人がカメラマンだったから全部タダでやってくれた(´;ω;`)♡
このあと画像処理してまた綺麗になったデータ送ってくれるみたいで本当楽しみ!

夫もそんなに枚数要らんじゃない⁇とか言う割には撮影始まったらノリノリでお腹にチューとかしてくれたし、なんでも指示通りに動いてくれて楽しかったなぁ♡

次回は産後にニューボーンフォトもまたタダで撮ってくれるらしい*\(^o^)/*♡わーい
おまめちゃーん、可愛く撮ってもらおうねー♡!笑

コメント

ミサ

わー、素敵!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

カメラマンのお友達羨ましいです♪こちらはスタジオですか?

メインテーマは爽やかにという感じですね、まさに!お靴の小道具?もセンスがありますね!ぱぱとままに挟まれての小さい靴がキュート♡♡♡

ニューボンフォトも楽しみになっちゃいますね!

おまめねこさんもいよいよ36wになりましたねー!

産まれてくるのが本当に楽しみですね❀.(*´▽`*)❀.

おまめねこ

コメントありがとうございます*

これ自宅なんです(*∩ω∩)♡
子供部屋と屋上とリビングで撮ってもらって、友人なのもありのびのびできました!

この写真が撮りたくて!笑
お揃いのスリッポン探したんです*\(^o^)/*笑
夏生まれの我が子に合う爽やかな写真が残せて嬉しいです♡
ニューボーンフォトは対照的にブリブリに可愛くしちゃうかもしれません(笑)

もう臨月かと思うとあっという間の妊婦生活でした◎
思い返せばいいことばかりだったなぁと(^ω^)!