※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

オオサカ堂やネットでピルを買ってる方教えてください!検査は自分で行く…


オオサカ堂やネットでピルを買ってる方教えてください!

検査は自分で行くと思うのですが、ネットでピルを買っていることは伝えますか?
お医者様にネットでピル、、など嫌な顔されませんかね?

ネットの方が安いことに気づき、一年に一回や半年など検査だけしてもらえばお得なんじゃないかと思いました。

色々教えてほしいです!

コメント

ゆう

嫌な顔されると思いますよ。
オオサカ堂のようなサイトって結局は合法のようでグレーな所あるので。。。
検査だけさせてください。は場合によっては断られると思います。
要はネットで買ってるのは自己判断だし、その自己判断の為に検査だけとなると、悩ましい所ではありますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    断られたことあるんですか?😭
    オオサカ堂が難しいならどのネットやスマルナとかで診断受けてるか教えてもらって良いですか?欲しいピルが院内処方ではなく院外処方で調剤薬局がかなり遠いので!

    • 6時間前