※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

みなさんの産後のスキンケアについてお聞かせください(*^ω^*)産後、なか…

いつもお世話になっております◎

みなさんの産後のスキンケアについてお聞かせください(*^ω^*)

産後、なかなか睡眠も取れず、ストレスも溜まりますし
食事も自分の分は適当になりがちで めちゃくちゃです!

そのいろいろが一番の原因だと思うのですが
やっぱり肌がぼろぼろになってます。゚(゚^ω^゚)゚。

今は ちふれ の オールインワンゲルと
ドクターナチュラの美容液だけで
スキンケアをすませています ┐(´д`)┌

お金も厳しく、なかなか高いものも買えないのですが
そこまで高くなく、まあまあこれいいよって言う
オススメなオールインワンゲルかなにか
ございましたらおしえていただきたいです◎

いま、テレビ通販をみでメディプラスゲルを
買ってしまおうかとても悩んでますw

コメント

m3246

私も産後肌がボロボロになりました😱
ちふれのオールインワンはダメでした💦
今は白潤のしっとりタイプ使ってます✨
さっと手でぬれるし、化粧水と乳液で2000円しないのでいいかなぁと🎶

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます(*º∀º*)!

同じですね😂かなしいくらいボロボロです。゚(゚^ω^゚)゚。
    合う合わないがやっぱりあるのですね(´;ω;`)
    白潤ですか!プチプラですし、いいですね◎
    ちょっと検討してみます(*^ω^*)

ご丁寧にありがとうございます( * ˊᵕˋ )

• 4月26日
hk♡

オールインワンゲルなどはしっかり化粧水(保湿)してないと入りが悪いと美容部員?の方に聞きました!😵
なので、保湿力の高いソフィーナの化粧水を使ってました!お値段高いですが化粧水少量だけでも肌馴染みが良くて肌に入ってるなーって感じで良かったです!その時は化粧水プラスちふれのオールインワンゲルを使ってましたが保湿力が良かったです!💓今はアクアレーベルの青を使ってますが、化粧水はソフィーナの方が良かったなぁと感じてます!

• hk♡

hk♡

ちなみにメディプラスゲルの今のはわかりませんが、リニューアル前の物を使ってました!前の物は肌掻いたりこするとポロポロしてきちゃって良くなかったです、、笑っ

• 4月26日
  • ここ

ここ

お返事ありがとうございます( * ˊᵕˋ )

やっぱりいいものは値段高いだけあるのですね(*^ω^*)!!
    少量でも効果があるとコスパ変わらない気がするのでいい感じですね(*º∀º*)
    オールインワンといってもやっぱりひとつだけではだめそうですね。゚(゚^ω^゚)゚。

メディプラスゲル、口コミを見てもそう書いてらっしゃる方が結構おられました!!消しカスみたいにでてくるやつですよね(´;ω;`)
    それはちょっとやだなあ……もう少し他のもので検討してみます(*^ω^*)
    ご丁寧にありがとうございました✩

• 4月26日