※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

歩いて出勤してたら道を訪ねてきた30後半男性教えたあともなんか話ずっ…

歩いて出勤してたら道を訪ねてきた30後半男性
教えたあともなんか話ずっとしてくんなーとは思ったら
仲良くなりたい!連絡先交換しよう!
結婚して子供います!て断っても解放してくれず出勤間に合わなくなるから渋々交換
LINEでこの出会いを大事にしたい!とかきもいこといってきてブロック

保育園お迎え時にその男もいてまさかの同じ保育園向こう青ざめた顔🥶


昨日運動会最前ど真ん中の特等席取れて喜んでたら
目の前でナンパ男家族のかけっこ😇
お前上に小学生の子供2人おるんかい!下の子1歳やん!
ナンパしてる暇あったら子育てしろー!
奥さんわたしと真逆な大人しいタイプで複雑な気持ちな運動会のひと時でした😇


コメント