※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

最近よく毎日LINEする男性がいるんですが、脈アリなのかわからないです!…

最近よく毎日LINEする男性がいるんですが、
脈アリなのかわからないです!
私が寒いから冬眠するわって言ったら、ダメだよ!って来て
なんでか聞いたら連絡取れんくなるからって言われて
夜私が用事してて返すの遅くなって返事返したら
起きてたん!って来て起きてたよー!用事してたって送ったら、やったあって来て、喜んでんの?って聞いたら
だってまだ連絡取れるもんって言われたり、
相手友達と遊んでんのに電話してきたり、電話できたらこえきけたとか電話できなかったら電話したかったのにとか
言われます!!
脈アリだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけだとまだ微妙かなとおもいます!
なんだか会話がまだ連絡とりはじめ、みたいな深くないというか、付き合う前みたいな盛り上がりが感じれないです😭

脈ありかどうかの判断に連絡がどうこうは学生くらいな気がするので、実際に会ってるときの雰囲気とかのほうがわかるかもですよ☺️
大人同士なら3回くらい会えば付き合えるかなと!

ドーナツ

連絡の頻度や内容より
会う頻度や会ったときの態度の方が重要だと思います

その内容だけだと
そういう会話をノリでする人もいるので
何とも言えないです💦