※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先月初めにRSウイルスになり、今月は昨日からインフル、、。もう有給な…

先月初めにRSウイルスになり、今月は昨日からインフル、、。

もう有給なんてとっくにないし😆
毎晩40℃オーバーで母寝不足すぎています😅😅

発熱して次の日検査して陰性、1日空けて高熱下がらず発熱3日目の昨日再受診、再検査したら陽性、、、。時間経ったからタミフル飲めないし🥲自分の免疫で治すしかないからますます辛そうでこちらも辛いし寝不足の辛さもすごいし🥲

子供の看病は疲弊しますね、、。早く良くなれ🤒

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭と仕事の両立お疲れ様です😣💦
保育園の洗礼…と聞いていましたが、本当にすごいですよね😨

娘も週末が近づくと発熱し、この前は2週連続土日は看病でした🥲

ママリさんのお住まいの地域は病児保育の利用は難しいのでしょうか?💦
私は娘が風邪ひいたら、病児保育にお願いして仕事に行っています。
賛否両論あるかもですが、病院なので何かあった時にすぐ診てもらえる安心感もあり、仕事も遅刻はしますが休まずに済んで助かっています!

少しでもお子さまの体調が早く良くなりますように😣‼︎

4KIDSmama

分かりすぎます🥹
うちも夏にコロナ、溶連菌と連チャンで4人全員順番に😇
コロナは見事自分にも移り、半分意識飛びながらの看病でした🗿

寝不足なだけでもしんどいのに子供たちの看病や心配が入ってくるのでメンタルやられますよね😭

一日でも早い回復願っています😭💖
お大事になさってください😌💗🍀