※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カード会社に分割払いを一括払いに変更したいと申請したが、今月は分割、来月から一括になると言われた。支払金額確定後は支払方法変更できないか疑問。

分割払いなら一括払いへ変更について

夫に分割払いを一括で払う変更をお願いしました。
カード会社は楽天カードとPayPayカードです。

申請をしてくれたようですが、今月はそのまま分割で、来月一括になると言われました。
楽天は12日に支払額が確定していますが23日まではポイント払いなど変更できます。
PayPayカードは今の時点では仮確定で20日(本日)まで支払い方法を変更できそうです。

一括払いの場合支払い金額が確定した後は、まだ支払い方法ができる状態であっても変更できないのでしょうか?

正直来月で一括になるというのは本当なのかな?と疑っています。。一括にするんだったらいつ支払ってもいいと思うので…

コメント

優龍

今月の支払いが引き落としされてから
計算してもらった方が良いですよ。

利息の過払いが出てくると思うので。

はじめてのママリ🔰

楽天カードですが、サポートに電話して一括に変更してもらったことあります😊
指定の口座に振込でした!

来月一括になるのはあまり聞かないですね、、?