※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

iPadの充電できない状況について相談です。昨日娘がiPadに向かって嘔吐し、その後充電しても画面が変わらず。他のiPadがないため試せない状況です。



iPad詳しい方いますか?

充電器繋いでもこの画面にしかならないのって
充電できてないってことですかね?😱


娘用のiPadなんですが
昨日iPadに向かって嘔吐してて🥲

その時も見れてて今朝も見れてたんですが
充電切れてから充電してもずっとこの画面のままで
充電器買い換えたんですが変わらず😭😭


他にiPad無いので試せなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

充電するところに入っちゃったんじゃないですかね?💦

  • Sapi

    Sapi

    可能性ありますよね😭😭

    • 2時間前
ちびママ

この画面だと充電できてないです( ; ; )

コネクタを入れる部分を見てみて少し綿棒で掃除しても無理ですかね?💧

  • Sapi

    Sapi

    やっぱりそうですか😭😭😭
    充電器挿すと線のマークは消えるんですが
    10分以上充電してたのに付かず、
    充電器抜くと最初の写真のようになってしまい😱😱

    とりあえず拭いてみましたが無理そうですよね...(lll-ω-)チーン

    • 2時間前
  • ちびママ

    ちびママ

    充電器差し込むとコネクタのマークは消えますか?👀

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    コネクタマークは消えてやっと画面がついたんですが
    充電が1パーから増えてないみたいです😱😱😱

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    充電のところに⚡️マークもついてないな…?と見てたらすぐ落ちました😭
    充電されてないっぽいですよね😱😱

    • 2時間前
  • ちびママ

    ちびママ

    コネクタのマークが消えてると、一応充電はできてるとは思うのですが😭
    充電のところにマークがなかったのであれば充電器も新しいなということなので厳しいかなと思います💧
    ただコネクタ部分がたとえば水濡れとかなら、、ティッシュとかで拭き取れないですかね?(・・;)

    コネクタのマークが消えるのであれば可能性はなくはないと思うのですが😓

    • 1時間前
  • Sapi

    Sapi

    コネクタマークが消えて1%復活したんですが
    そこからまた落ちたら充電器繋いでても最初コネクタマークが出たりって感じでした💦

    とりあえずティッシュと綿棒で拭いてはみましたが1日経ってるからか、特に水気があった感じはないんですが
    昨日入り込んでる可能性はありますもんね😭😭


    とりあえずこのまま充電して朝まで置いてみようと思いますが😭😭😭

    • 1時間前
  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね、💧

    コネクタのマークが消えていれば充電できているということなのでいいのですが😭
    入り込んでいる可能性はありますね(・・;)

    もし完全に充電がなくなってからの充電だと一時時間がかかることもあるので希望は捨てないで朝まで充電器さしてみるのいいと思います👍


    どうか充電されますように☺️

    最悪保険に入ってあれば修理ですかね💧

    • 1時間前
  • Sapi

    Sapi

    詳しくありがとうございます!✨️

    昨夜から充電出来てなかったみたいで今日の午前中には完全に切れちゃってたので
    望みをかけて充電しておきます😭👏

    保険入ってたか覚えてないんですが
    明日もダメなようならショップ行ってみます🥺🥺🥺

    • 1時間前
  • ちびママ

    ちびママ


    そうだったんですね😭
    明日起きた頃には充電できてるといいですね✨☺️


    携帯からでも保険に入っているかはみれますよ😁
    iPadなのでショップでの修理ではないのでおそらくAppleのサポートセンターにお電話という形になると思います(・・;)

    • 1時間前
  • Sapi

    Sapi


    ショップに行くとAppleに繋いでもらえる?とゆうか間に入ってもらえる…と聞いたので
    とりあえず行ってみようかなと思ったんですが
    自分で連絡するように言われるかもですかね😭💦


    とりあえず保険入ってたか見てみます✊ ̖́-
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
  • ちびママ

    ちびママ


    電話は繋げるとこ自体はショップ店員が出来るのですが直接話すのはお客さんとになると思います💧

    覚えてましたらApple IDとパスワードひかえて行かれるといいかもしれないです😁

    1番は奇跡的に充電されていることを願います😁

    • 1時間前