※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達の誕生日に会うけど、プレゼント渡すべき?友達同士でOKしてるけど、ちょっとしたプレゼントは必要かな?自分は誕生日プレゼントを貰ったことがない。どうする?

たまたま友達の誕生日に会うのですが、プレゼント渡しますか?

誕生日って知らなくて当日ライン見たら誕生日のアイコンついてて、びっくりしました

もう1人の友達がこの日は?と言って、わたしも友達もOKしました

その場合ちょこっとプレゼントした方がいいですかね?

わたし自身誕生日プレゼントは貰ったことないですが、上の子を出産した時におむつケーキを貰いました

みなさんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当日ならもらったことなくても何か簡単なもの渡したいなと思います!せっかくのお誕生日なので😊

• ママリ

ママリ

予算いくらくらいですか??

• 2時間前
まりめっこ

会うなら、その場でなんか買います!
買って渡すのも嬉しいかもですが、そのときに自分じゃ買わないものを買ってもらえるってすごく嬉しいです私なら🫢

それか、スタバチケットを渡すか、LINEで送りますかね😵便利な時代になりましたね

えのking

その時ランチとかするなら、もう一人の友達と相談して、そのお店にバースデープレートとか出してもらえるならお願いするかもです。2人で割り勘して。
なかったら、その時のランチをお誕生日だからおごりましょう〜って2人で割り勘しておごるのもありかも。

なな

私なら簡単にLINEギフトとかにしますかね🤔それか会う日にご飯とか行くならもう1人の友達と相談して2人でそこの代金払ったりするかもです!