※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在Sサイズを使用中で、Mサイズも考えていますが、漏れはないため悩んでいます。Sサイズがなくなる前に買い足すか、サイズアップするか迷っています。

オムツのサイズアップのタイミングについてアドバイスください🙌🏻

現在グーンプラスのテープのSを使用しています。
体重が7キロくらいで。4ヶ月なりたてです。

大きさ的にいうともうMサイズでもいいかなと思うのですが、太もももお腹も型がつかず、テープの止める位置が2の場所です。

うんちもおしっこも漏れる事なく過ごせているので
変にサイズアップして漏れると嫌だなと思っています。

ただもう少しでSサイズがなくなるので買い足すべきかサイズアップするべきかなやんでいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちか悩む時期ありますね。
そのうち大きいサイズは買うことになるので試しに買ってみて、大きそうだったらまた元のサイズ買って〜ってしてます。小さいサイズ買っても使い切らないかな〜と思いながらなんだかんだもう1パック買い足すことになったり…。
多少きつくても、昼間のこまめに替えてあげられるときに使っちゃえば大丈夫ですよ〜

ちびママ

まだ4ヶ月なりたてて7キロならSで大丈夫だと思います☺️

型が付いてたりしたらサイズアップした方がいいかもしらまさんが逆に大きすぎると漏れたりします(・・;)

5ヶ月体重6.6キロでSのパンツタイプ使ってます😁

のんのん🔰

私はお腹、太ももにゴムの跡が着くようになったのでサイズアップした記憶があります!
サイズ大きくなると枚数も減りますし😂現状Sで問題なさそうならもう1袋位Sでも良さそうな気がします😌

ぷじこ

サイズアップ私もよく迷いましたー🥹

みなさんおっしゃってますが、お腹や太ももに型がつくようになってからで大丈夫ですよ♪

Sサイズもう一回購入でいいと思います^ ^