※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝ている間に大声で喧嘩し、罪悪感があります。旦那との関係に悩み、喧嘩を避けたいです。皆さんは喧嘩しますか?

寝室で子供が寝ている時にリビングで大声で喧嘩しました。そこそこ記憶力もついてきているし、最低だったなと罪悪感でいっぱいです。
本当に旦那が大嫌いでずっと別れたくて久々に爆発してしまった。
喧嘩の悪影響を与えるくらいなら別れて笑顔いっぱいで接することができる自分でいたい。
皆さん喧嘩しますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも今日大喧嘩しました💦
子供に対してごめんねの気持ちしかないです。
私もはじめてのママリさんと同じこと思っていますが、まずは、子どもがやりたいこととかできるようにお金貯めるまでは頑張らないとと思って、なかなかお別れまで踏み出せずにいます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😞いろんな面で疲れますよね…
    そう、本当に経済面の不安があるとなかなか進めませんよね。離婚することでもお金が色々発生しそうですしね。こうやってなあなあで進むのが怖い、でもまだの繰り返し…

• 2時間前