※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん 外で着替えやおむつ替えママ友の10ヶ月の娘さんの洋服が上も…

赤ちゃん 外で着替えやおむつ替え

ママ友の10ヶ月の娘さんの洋服が上も下も離乳食でベトベトに汚れてしまい、
着替えさせないといけない状況でした。

場所は大きい駅の百貨店の、休憩できるベンチがあるところでした。

ママ友はなんとその場で
肌着も全部着替え&オムツも変えようとしてして
びっくりしました。

男の人(ビジネスマンや普通の買い物にきてる人も色々)もいるし、女の子なのに裸がみんなに見られる状況です。

うちは男のこだけど、世の中変な人もいるので必ずトイレで着替えたりするようにしてます。。

よくあることなんですかね?💦


コメント

まー

よくあることではないかと思います😅
そんなところで着替えさせるなんて考えられないです。

  • ままり

    ままり

    そうですよね?💦 自分の感覚がおかしいのかと思いましたが、
    同じ方いて安心しました!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも女の子ですがいくら0歳の赤ちゃんでもそんなとこでは着替えさせないです😭
今の時代気にしてる人の方が多いと思うので珍しい人だと思います💦

  • ままり

    ままり

    ですよねー💦 見てるこっちが心配しちゃいました😅

    • 1時間前
ままり🐈‍⬛

百貨店ならベビールームありますよね!
オムツ替えもあるなら、絶対そこに行きます💦