※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家にめちゃくちゃ吠えまくる室内犬がいるんですが1歳の子を連れてい…

義実家にめちゃくちゃ吠えまくる室内犬がいるんですが
1歳の子を連れていきたくないです、、、
(ケージに入れてもらっても
赤ちゃんと犬を顔合わさない事は無理だから
絶対吠えられる)

みなさんなら嫌じゃないですか?
吠えられて、犬が嫌いにならないか心配です。

コメント

🐈

実家ですが一度吠えられて大泣きしたのでそれ以来家にはあがってないです😅

ママリさん

吠えまくる犬うるさくて嫌ですよね😅友達の家に1歳児連れて行ったときにまーーじで永遠に吠え続けられましたがうるっせーーーって私が限界で1時間で帰りました。笑
子は犬が元々好きだった&小型犬だったので吠え続けられてもニコニコ触ろうと接近してました😂子どもの性格や犬の大きさによると思います!

ままり

1歳半がいます!義実家に4匹いて吠えられ飛びかかられ転んで泣いてます😂
義実家着くと1時間くらいずっと泣いてますがしばらくするとキャッキャ楽しそうにしてますし、お泊まりだと翌日は朝から追いかけっこしてるので、最初は可哀想に思ってましたがこれも経験かなーなんて普通に連れて行ってます🤣

airair

私の義実家にも吠えまくるわんちゃん2匹いますが、気にせず連れて行ってます!

私は犬と全く関わらない幼少期を過ごしてきて犬というか動物全般が苦手、夫は犬に吠えられ噛まれの幼少期でしたが犬大好きなので、子によると思います🤣

連れて行かない理由が「吠えられて犬が嫌いにならないか心配」だけなら、私だったら気にせず連れていくかなと思います!
他の理由があるなら別ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子によるんですね!

うーん、吠えられるのも嫌だけど
    義実家、犬を抱っこしてコロコロもせず赤ちゃん抱っこしようとしたり
    ても洗わなくて。
    旦那も何故かいえないんで
    その辺が嫌なんですけど
    どの家もコロコロしないんですかね?

• 2時間前
  • airair

airair

それは気になりますね💦

うちの義実家は来たときはまず手を洗うし、リビングにエアドッグ2台設置、こまめに掃除をするなど気を遣ってる様子が見られるので、流石に抱っこのたびにコロコロはしてないですが気にならないです。
    が、何も気を遣ってくれてなかったらたしかに気になるかなと思います💦

私だったらまず夫に言いますが、ご主人様なんで言えないんですかね😭💦

私は犬が苦手なので私は一切近づきませんが(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子は犬が大好きなので、吠えられるとびっくりはしますがすごく嬉しそうです。笑
ニコニコでずっと見てましたよ😂
普段からビビりな子だと吠えられると怖がるかもしれないですが、、
私は吠えられて泣いても、いい経験になったなと思うタイプです🙆‍♀️