※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

クロミッドと注射で妊娠できた方いますか?通水検査は問題なし、ホルモン検査も異常なし。不安な4ヶ月目、通院疲れています。

クロミッドとhcg.hmg注射で妊娠できた人いますか?

通水検査は問題なく通ってると言われましたが、左側が激痛でした。
細いのかな?と思いましたが、先生からは何もなく、問題ないとのこと。
ホルモン検査も異常なし!


確率上げるためにクロミッドと注射してますが、4ヶ月目で不発です💦
通水後妊娠しやすいと聞きますが、月日は流れ…
不安です💦

2人目不妊で、上の子連れての仕事後の通院も疲れました。
帰り着くの7時半とかです💦笑

コメント

🧁ྀི˒˒

クロミッドとhCG注射で通水検査後妊娠には至ったことあります!

ひまわり🌻

通水やってクロミッドと注射しました!
通水から4周期
クロミッドと注射から2周期で妊娠でした!

はじめてのママリ

クロミッドとhcg5000で👶来てくれましたよ!
私は卵管造影でした。
悶絶するくらい痛かったですが、詰まってなかったです~