※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのプライオリティパス、スタンバイパス、エントリーについて教えてください。ファミリーでショーを見たい場合、同じグループでも別々の時間帯を選択する可能性があります。アトラクションやショップでの利用方法も知りたいです。プライオリティパスとスタンバイパスを組み合わせて利用する場合、それぞれが別々に取得することができます。

ディズニーのプライオリティパス、スタンバイパス、エントリーについて教えて下さい!

私と夫と2歳児で行きます。
アプリでグループは作ってある状況です。

①ショーが見たい!エントリーしよう!
この場合、私と夫のスマホ2台でそれぞれ同じ内容で申し込みは可能ですか?
食事の予約を既にしているので、どうしてもこの時間帯で見たい!という状況になりそうで💡
でも同じグループのメンバーだから、別の時間帯を選択することになるのかな?と🤔

↑と同じ様に、以下の場合も知りたいです!
②アトラクション乗るためにプライオリティパスを取りたい!
③ショップで買い物するためにスタンバイパス取りたい!

また、
④アトラクション乗るために、プライオリティパスとスタンバイパスどちらかは取りたい!ときは、私がプライオリティパス、主人がスタンバイパスをそれぞれ狙えば良いのでしょうか?その場合は時間帯は自由に被っても取れますか?

ディズニー初心者なのにコロナで色々変わって理解追いついてません💦
詳しく教えて頂ける方お願いします🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

家族3人で行くんですよね??

それなら①はご夫婦どちらかのスマホで3人分エントリーすればいいと思います!
②③も同様です!

④あってます!ただ時間が被ってしまうと間に合わなくなるので被らないように調整しないといけないです💦

ママリ

ランドでしょうか

①エントリーが必要なショーは1人1回のみですので、スマホ2台同じ内容は出来ません。
パレードはエントリー必要ないです。早い者勝ちです。
②③プライオリティパスも同様です。
④ランドのアトラクションでスタンバイパスはないです。プライオリティパスのみ。シーはファンタジースプリングスにスタンバイパスがあります。
時間は選べないのでタイミング次第です。

行く日にちとランドなのかシーなのかを教えて頂いた方が詳しくお伝え出来るのですが…