※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタバのホットメニューでおすすめが知りたい。ミルキーな感じが苦手で、甘すぎるのもNG。ブラックコーヒーほど強くない味がいい。何かオススメのメニューがあれば教えてください。

スタバのホットメニューでおすすめあったら教えてください!
明日義実家に行くので、長い道中で久しぶりにスタバドライブスルーしようかなと☕💕
いつもフラペチーノなのですが、今回ミルキーな感じが苦手そうなので、ホットにしたいです!
おすすめのメニューやカスタマイズあれば教えてください🥰💕

あまったるーいのは苦手ですが、ブラックコーヒー程大人にもなれません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今期間限定で出ているチョコレートムースラテが好きです!
ナッツとチョコが好きであれば是非!
あとは定番ですが抹茶ティーラテのゼンブミルク、はちみつ追加も好きです✨

はじめてのママリ🔰

ミルク強めのミルクティーだと甘すぎますかね😭
私はホットならイングリッシュブレックファストティーラテをブレべミルクで、全部ミルクに変更したものを飲みます🥺✨

はじめてのママリ🔰

ほうじ茶&クラシックティーラテが好きで、私はそのままでは甘すぎるのでシロップ少なめにしてもらってます(*^^*)

ひろみん

甘ったるいのは苦手ということであまり参考にはならないかもですが…😂
私はいつもホワイトモカです🤣
エスプレッソ追加すると少し苦味も出て甘さが弱まります🥹!
それか、ホワイトモカシロップを少なめにしてもらうのもいいかもしれません☺️
もう少しあっさりだと、キャラメルマキアートも飲みます😚
それか、カフェミストを豆乳に変更、キャラメルシロップ追加とかもおすすめです😙

はじめてのママリ🔰

抹茶ティーラテ、チャイティーラテ、カモミールティーラテが好きです。
チャイティーラテはシナモンパウダー追加します。

はじめてのママリ

アールグレーティーラテ
抹茶ティーラテ
ノーマルにスターバックスラテ

がいいかなと思います!

はじめてのママリ

ほうじ茶ティーラテ、ミルク多め(7ミルク、3お湯)
ミルクをソイに変更しても美味しい!
オールミルクにするより少しお湯があった方が茶葉が出るらしいです