※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生まれつきバストトップがピンクだったことがないです。本当にコンプレ…

生まれつきバストトップがピンクだったことがないです。
本当にコンプレックスで20代の頃に海外通販でトレチノインとハイドロキノンを購入して美白にしようと試したくらいです。
時間がかかるし自分で購入したものだと副作用が怖いのでやめました。

やはりピンク色に憧れがあります。。

時短を考えています。
3回くらい通っても大丈夫なので、
レーザートーニング?やレーザー類を
バストトップにもやってる美容皮膚科や美容整形外科を教えていただきたいです!
顔じゃなくてバストにやってるところで探してます


第一希望は三重県です。
第二希望は名古屋です。

(ちなみに三重県のTCBではハイドロキノンなどの塗る処方しかないので三重県のTCBは無しです🙅‍♀️💦)

コメント