※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに泊まりでよく行く方教えてください。1歳半の子を連れ…

ディズニーランドに泊まりでよく行く方
教えてください。1歳半の子を連れてディズニーに行きたいのですが、どこのホテルに泊まるのがおすすめでしょうか。
ちょっと離れててもいいので値段も高すぎず、
子連れでよかったところを教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルになりますが、トイストーリーホテルです!デラックスタイプとは違い、値段も安めで全体的に可愛いのでおすすめです😍

まろにー

三井ガーデンホテル、コスパといいお部屋といい、とっってもよかったです!!息子3歳の時に2人で1泊2日でいったのですが、バスもありますし電話すれば子供用の部屋着と歯ブラシを用意してくれてベッドも横付けにしてくれます。また大浴場があるのでパークで沢山歩いて疲れて帰ってきてから入る大きなお風呂はとっっても疲れが取れました✨部屋にはフットマッサージ機もありました🙆‍♀️
お金を払えば朝ビュフェがあるので、そこで食べれます!ローソンも中にあり焼きたてパン販売してたのでそこで買って食べるのもありだと思います✨

ママリ🔰

ホテルに車を置いてからパークに移動するならリゾートラインで移動するオフィシャルホテルよりホテルから直接パークにバスが出ているホテルの方が楽でした。(子どもが小さい内は)個人的にはエミオンが好きです😊