※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義家族との旅行近々、土日プラス1日の2泊3日で義家族と飛行機で旅行に行…

義家族との旅行

近々、土日プラス1日の2泊3日で義家族と飛行機で旅行に行く予定です。
楽しみではありませんが、現地で用事もあるのでやむなしと判断しているくらいのモチベーションです😇

それが、夫が仕事の都合で1泊2日で先に帰ると言い出しました。
もう航空券も取ってるのにキャンセル料払って取り直すんですって。帰るのは夫のみです。

すっっっごく嫌なんですけど🤢🤢🤢🤢

夫の仕事は理解しているつもりです…ですが納得できません。

年少息子と私だけで荷物(なるべく持って帰ってもらいますが)抱えて帰るのも不安だし、最後の1泊は息子と私だけでバタバタするのも嫌です。
義家族とは部屋は別です🙆‍♀️

ただでさえ楽しみ度が低いのに、萎えまくりです。
具合が悪くなってきたような気さえします😇

夫の仕事も、なんというか絶対にやらなきゃいけないものではなく、そんな仕事のために家族が犠牲になってるのが嫌です。

私は専業主婦なので夫の仕事を応援するしかないのですが……

夫も申し訳なさ感があまりなく、「仕方がないから」の一点張り。

埋め合わせはするそうですが、どうしたものか…。

あーなんか全部嫌になってきました。

埋め合わせ何にしよう。
5万円くらいでなにか良い案があれば教えてください。

私1人の外泊はできません。夫がワンオペで子をみれないので🤷‍♀️
お出かけしたところで、私に全部丸投げですからね。

なんだかなぁ。

旅行、すごく行きたくないです←

コメント

ママリ

5万で何かしてもらうなら同じ日に帰れるようにしてもらいたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

たしかに…😂😂😂😂
    ただ、同じ日に帰るのは諸々の都合でちょっと現実的ではなく…💦

そして息子はとても楽しみにしているので、そういった面でも厳しそうです🥲

• 2時間前