※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型のアルファードかヴォクシー迷います、、悩まれた方どちらにしまし…

新型のアルファードかヴォクシー迷います、、
悩まれた方どちらにしましたか??
さすがに新型のアルファードはデカすぎて運転が出来ないのでわたし的にはヴォクシーかなぁとは思うのですがでもやっぱアルファードも広いしいいなぁと、、

コメント

はじめてのママリ

新型アルファード大きいですね💦主人のですが、子供の送迎は私なので主に私が乗っています。
が、先日擦ってしまいました😭やってしまった💦
そんなのもあり、一台軽自動車だったのをホンダのフリードにする予定です!
運転が好きな方は良いと思うけど、私みたいにあまり好きではない方には、結構大変でした😅
乗って1年。慣れたけどやっぱり狭い道とかは嫌だなーと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きいですよね、、ヴォクシーとも結構幅が違いますよね、、
    私も確実に擦るなぁと、、笑大きい車の方が運転しやすいとよく聞きますがデカすぎ!と笑でも長い目で見たりするとやっぱりアルファードの方がいいのかな?とか色々考えます💦
    うちは今私が乗ってる軽をどちらかの車に変えて私が基本乗ります、家族で出かける時は旦那が運転しますがそれ以外は私が送迎だの買い物だので使うのでやはり運転しやすい車選ぶのが1番なんですかね、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

維持費も気にしない、これから子供が1人増えるとかならアルファードの方が良いのと、リセール考えたらアルファードかと🤔
あまり車に興味なくてなるべく乗りやすくて維持費も安いとなればヴォクシーで良いと思いますよ!
ヴォクシーもリセール悪くないですしね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルファードもヴォクシーも乗れる人数に変わりはないのでどうしようかなぁと、、
    確かにリセール考えるとアルファードですね!
    車は本当は私が乗りたい車はあるのですがファミリー向けでは無いので諦めてます笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が両方乗ってヴォクシー狭いから結局アルファードに切り替えてました‼︎💦
    新型ヴェルの方ですが乗ってますが、運転は快適で狭い道も割と大丈夫です👌運転下手くそなんですけどね😫

子供が小さいうちはどうしてもファミリーカーになっちゃいますよね😱子供が大きくなったら乗りたい車に乗れると良いですね💕

• 1時間前