※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

某ファストフード店へ行った今日。息子を抱っこしてた私。すると、どん…

某ファストフード店へ行った今日。

息子を抱っこしてた私。
すると、どんどん近づいてくる知らない4歳くらいの女の子。

誰?!ほんと誰?!状態で、ちょっと待って!
と思ったら息子を触りにきた。

お母さんもすみませーん。とか言いながら、止め方が甘くて
めっちゃ触ってくる。
離しても何度も来そうになってる。
お母さんが赤ちゃん怖がるからーとか言いつつも
触っちゃってる。

ごめんなさい、心の中では
やめてーーーー!と思ってた。

私の真後ろにガラス挟んで座ってたけど振り返ったら
めっちゃ見てて子供と言えどちょっと怖かった😭

私の心が狭いのも分かっているし、
子供なんだから。というのも分かるけど
私なら知らない子を勝手に触ろうとしたら全力で止めるなーと
思って。。

いや、私の心が狭いんだよね。
でも、、、、でもなの😭

誹謗中傷はご遠慮願います🙏💦

コメント