※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
妊活

ルイボスティーを飲み始めてから基礎体温が安定せず、高温期かどうか不安。同じ経験の方いますか?

★これは高温期入っているでしょうか?★
前回生理きてからルイボスティーを飲み始めました。
すると低温期が今までの平均くらいの体温になりました。
高温期も今までより高くなるかなーって楽しみにしてましたが、今までと変わらず…
今回は旦那もがんばってくれたんですが、いつまでタイミングとればいいかはっきりしない感じで(u_u)
基礎体温つけるのは4周期目でいつもは体温差あり、あまり排卵遅れたことありませんでした。
そもそも高温期になってるのか、排卵してるのか…モンモンしてます(ㆀ˘・з・˘)
0.3度以上の差ないし…
ルイボスティー以外は特に生活は変えていません。ルイボスティーで同じようになった方いますか?

コメント

トロぴかーな

こんばんは♪

その後、どんな感じですか~?!

kumata

トロぴかーなさん★
ありがとうございます!
27日から今日まで旅行行ってて時差の関係で昨日のデータが今日の朝になりますが、こんな感じです!
高温期14〜15日かなー?
それにしても旅行中はリフレッシュしてたからか安定してました(笑)

トロぴかーな

旅行ですか♡♡♡!

羨ましいです~♡

ストレスあんまりかからないと安定しますよね(*´ω`*)

kumata

トロぴかーなさん★
籍入れて10ヶ月くらい経っちゃったけど、新婚旅行行ってきました🎶
3月から基礎体温つけたけど、こんなに安定した一週間初めてでした(๑′ᴗ‵๑)
やっぱりストレスは大敵ですね!
今日もまだ体温高いから、生理当日から使える検査薬使ってみようかな(*´ω`*)

トロぴかーな

わ~いいな~♡♡
どこに行ったんですか~♡?!

検査薬ドキドキですね!

kumata

トロぴかーなさん★
いつも13日目で下がるから少し期待してたけどダメでしたー(*´_ゝ`)
まぁ、旅行中に生理になる覚悟だったから来なかっただけ良かったかな(笑)
のんびり8日間ハワイ行ってきましたーヾ(´▽`*)

トロぴかーな

そうだったんですね…(´・ω・`)
ショックですね…(´・ω・`)

いいですね~♡
ハワイ行ったことないんです…(´・ω・`)行ってみたいんですけどね!

お買い物たくさん、しましたか?!

kumata

排卵日付近意識して頑張ったの初めてだったので、そんなにすぐにはできないと考えてたので、また次頑張りますヾ(´▽`*)
トロぴかーなさんみたいに可愛い子供に囲まれたい(๑′ᴗ‵๑)
買い物はあんまりしなかったかなー?
お土産は買ったけど、ハワイ物価高いし、ドル高だし(;ↀ⌓ↀ)
あ、お気に入りのウミガメのグッズはいっぱい買いました❤︎
買い物より海&プールを満喫してきましたー(*`艸´)