※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の子供がいます。現在14kg 95cmくらい◉お菓子1日0〜1回 時々…

3歳4ヶ月の子供がいます。

現在14kg 95cmくらい

◉お菓子1日0〜1回 時々ジュース
◉食事 お米、パン、バナナ、ヨーグルト、のり
    うどん、ラーメン、トマトあたりは
    好きで良く食べます。

よく食べる日でアンパンマンのスティックパン
半分以上食べます😅
昼ごはん後、間食としてお菓子などを
食べることがありますが晩御飯はほぼ完食します。
(苦手な食べ物以外💦)

最近主人から、周りの子に比べてでかいし
太ってない?食べさせすぎじゃない?とよく
言われ心配になり相談させて頂きました🙇‍♀️

子供同士の集まりやショッピングセンターで
他のこと比べてもそこまで太ってはいないし
標準かなぁと自分では思いますが、、

同じ3歳4ヶ月くらいのお子様でどれくらいの
食事量でしょうか。個人差はあると思いますが
お聞きできると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通くらいじゃないですか?
上の子は2歳半ですが87センチ12キロです!
アンパンマンパンなんて半分くらいペロリと食べますよ😋
冷凍うどん半玉とかも全然食べます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    偏食ではありますが食べれるならとりあえず食べれるものをあげたいなと思ってしまいます😅

    食べ過ぎの基準は難しいですが普通くらいとのことて安心しました😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通だと思います‼️
そのくらいの時は97cm16㌔ありましたよ😊
今は体重変わらずで身長が伸びてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    運動を良くするので小腹が空くんだと思います😅
    順調に成長していればいいですよね✨
    コメントありがとうございました♪

    • 1時間前