※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に産まれて本日産後0日目なのですが1人目の時と比べるとほぼ寝てい…

夜中に産まれて本日産後0日目なのですが1人目の時と比べるとほぼ寝ていて大丈夫なのか?と心配になります。
1人目の時はおっぱい大好きマンでご飯どきもずっと吸わせてた記憶しかありません。
泣くのもふにゃーと言ってあとはまた寝ておしっことかうんちの時は多分泣いてます。
それ以外は泣かないし寝てるしで心配なのですがそうゆう新生児もいるのでしょうか?
私的にはゆっくり休めるのでありがたいですがとても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3日したら泣くようになりますよ^_^うちの子も生まれた時は全く泣かず心配しました

たぬき

ご出産おめでとうございます☺️🩷
私は2人産んでますが2人ともお腹空いた3時間おきだけふぇっふぇっ って小ちゃい声でじたばたするくらいでオムツ濡れても起きないしずーーーっと寝てるか、目は開いてても意識飛んでるな?みたいな生後でした🥺
生後3週目くらいからグズグズグズグズ抱っこ〜でした😂笑

なの

まだ産まれたばかりで外に出たことに気づいてないのか最初は大人しかったです😆
数日すると変わるかもしれないですね☺️
退院してから本領発揮でした✨️

はじめてのママリ🔰

うちも1人目全く寝ない子でずっと泣いてましたが、2人目は授乳以外の時間ほんとずっと寝てました!3時間以上寝るので起こさないとダメなくらい…
泣いても、んにゃーみたい弱々しい感じで上の子のおんぎゃーー絶叫とは真逆でした😂大丈夫と思います!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!

1人目
ほぼずっと寝てて、泣くのは血液検査とか新生児検査?くらい。検査終わってお部屋に運ばれてくるまでに寝てる。

2人目
産まれた瞬間からずっとギャン泣き、入院中連日夜間徹夜
昼夜同室しか選択肢のない病院でしたが、見かねて預かってくれるレベル。

でした!
同じお腹から全く違う子が生まれてきました🤣