※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝9時頃から13時頃までベランダで干してた洗濯物。干してるうちは汗ばむ…

朝9時頃から13時頃までベランダで干してた洗濯物。

干してるうちは汗ばむくらいの天気だったけど、午後になって雨が降りそうだったので取り込んで、その時既にあー乾き切ってないなとは思ったけど現在15時、部屋まじで臭い😫😫

生乾き臭ってめちゃくちゃストレスじゃないですか??

こんなしょうもない事でイライラしてんの私だけですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝からギリギリまで干そうとしてたら、雨に少し降られてしまったパターンです😭
生乾きもストレスだし、雨に降られた絶望感もなかなかです…わら

mocci。

イライラしますよ。

生乾き臭対策は、洗濯にレノアのクエン酸inを時々足したり、柔軟剤剥がしを時々するのと、アロマジュエルを足すととてもよい香りになって、家の中が香りに包まれて気分上がります。