※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7歳の息子がいつも旦那の味方につくの、かなり腹が立ちます。旦那は、な…

7歳の息子がいつも旦那の味方につくの、かなり腹が立ちます。旦那は、なにかあればすぐに「〇〇買ってあげる、連れて行ってあげる」と息子がやりたい、欲しいを叶えられます。ですが、お給料の少ない私はそんなことしてあげられる余裕もありません。たった6万円で家族4人分の生活費をやりくりしないといけません。旦那の事は昔から大嫌いだけど、あんなに可愛くて大切な息子も嫌いになりそう…

コメント

mayuuuu

めちゃくちゃわかります!6万はめちゃきついですね。熟年になっても絶対一緒にはいないから、お互い子どもが大きくなったら離婚してスッキリしましょう

あたしも結構娘きらいです。娘が
旦那の味方した日は無視したりしちゃいます、、、、、
自分の素直な感情でいいんですょ

mayuuuu

旦那さんからせいかつひはないんですか?

はじめてのママリ🔰

何を買ってあげてるかは分かりませんが、欲しいもの買うのはいいと思いますけどね?🤔「何かあった」から息子さんの要望を叶えてるんですよね?例えばテストで良い点取ったとか、お父さんが久しぶりに遊んであげられた、とか、休日家に居たくない、って言ったとか…

ご主人と生活費別っぽい書き方されてますが、それでもしご主人の方が稼ぎが良くて買ってあげたり連れて行ってくれるなら、ママリさんができないことをやってあげられるってことでいいんじゃないかなって思いました。

おもちゃ買って貰えて良かったねーー!😆って言ってあげたら息子さんも敵に回らないと思いますよ。

自分がやってあげれないことを夫がする、そしてそれを息子が喜ぶ、ここに嫉妬してるのかなって感じました…