※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が今シーズン2回目の手足口病になりました💦前回は少しの発熱後ぶ…

上の子が今シーズン2回目の手足口病になりました💦
前回は少しの発熱後ぶつぶつが出て手足が1番痛そうでしたが割と軽症でした。喉も少し痛かったようですが食事はとれました。
今回は発熱なくぶつぶつから始まり、熱が出ることなく手足の痛みはもう引いているようですが口の中が痛すぎるようで固形物全然食べることができず、プリン、ゼリー、アイスでしのいでいる感じです…
手に発疹が出たのは15日でそこから増えて体の発疹は枯れてきています。口の中は口内炎のように多数なっているのと喉を押さえて痛がります🥲奥の方にもできているんですかね、、昨日から食事ができなくなりました💦
どのくらいで落ち着きますかね🥲🥲痛いと言って夜も泣いたりします🥲痛み止めのカロナールもほぼ意味ない感じです💦

コメント

ワーママ

うちも上の子が先週手足口で口内炎酷かったです💦
うちは火曜に始まり水曜から痛がり出して痛みがなくなったのは火曜あたりでした🥲食事は6日めくらいからまともに食べられるようになったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日目ですか🥲💦💦長いですね…それまでは何を食べていましたか??
    ゼリーやアイスじゃお腹いっぱいにならないですよね😭

• 2時間前