※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

めんどくさい。雨が降りそうなのに、公園に行きたいという娘を連れて行…

めんどくさい。。。

雨が降りそうなのに、公園に行きたいという娘を連れて行った夫

ブランコずっとしてて、他の子に譲れなかった&帰るよと何度言っても帰ろうとしない娘に夫が怒る

夫が先に帰ろうとして歩き出す

娘が後を追いかけ、ブランコの前を横切る

ブランコこいでた子の足が娘にぶつかる

娘大泣き

夫が娘を抱えて帰宅(ブランコしてた子が謝りにきて、その子には大丈夫だよと声かけたらしい)

ブランコ譲らなかったことが許せず、譲らなくてごめんなさいを言いに行かせたい夫
行きたくない娘

ごめんなさい言えないならもう公園には行かない
娘のお願いも聞かないからね
という結論に

貸してあげたら?と促してもヤダ!と一点張りだったらしく、それが許せないという夫の言い分もよくわかるけど、極端すぎて、めんどくさくて…
先に帰ろうとするのも分かるけど、状況見てやって欲しかったなー
ブランコの前横切る可能性も考えられただろうに、、

一番かわいそうなのは娘に足ぶつけちゃった子だよな、、巻き込まれて申し訳ない、、

結局私が間に入ってフォローしてたけど、夫は自分が納得いかないと引かなくて、怒りっぱなしになるし、、後始末までちゃんとしてくれーー

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ですね:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
娘ちゃんも可哀想ですが、1番の被害者はその女の子ですね=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 
巻き込まれた感じになってしまって(๑×﹏×๑)🌀🌀

旦那さんも考えてくれたらいいのに( ˘•⩊•˘ )💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭

ホント、巻き込まれた子が心配になってしまいました、、
    娘はパパと公園行くのをいつも楽しみにしているんです。結局はまた行くんでしょうけど、なんかそういう切り捨て方ってやめてほしいです😢

• 2時間前