※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

生後8ヶ月です。現在、離乳食を2回あげているのですが、どうしても途中…

生後8ヶ月です。
現在、離乳食を2回あげているのですが、どうしても途中から暴れてしまい全然食べてくれません。

離乳食時に使っている椅子はアップリカのユラリズムを最大限に上げて座らせています。
ですが、ベルトをちゃんと調整したはずなのに、どんどん体が斜めになり変な体勢になるのも問題なのかなと思っています。
商品的には椅子としても使えるはずなのですが、やはりちゃんとした椅子を買った方が良いのでしょうか?
離乳食時に暴れて食べてくれなかった方、どのようにして乗り越えたか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が座ってるならもうちゃんとしたベビーチェアにしないと食べにくいかと思います🥹

• えび

えび

ですよね😳
    4歳まで使えて離乳食も良いですよ〜!って買った時に言われたので、ずっと使えると思ってました笑ちゃんとしたベビーチェア買います😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じ状況です!!
家はバウンサーですが💦
とにかく気を紛らわせます
無理だったら一回降ろします
行儀悪いですけど四つん這いのほうがよく食べます、最終手段ですが😭
腰座るまでは椅子難しいから大変ですよね
ロクなアドバイスならずすいません…

• えび

えび

一緒ですね😂
    四つん這いの方が高難易度じゃないですか!?もう腰は座っているので、やはりちゃんとした椅子が良さそうです…🥺

• 1時間前