※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後退院してから毎週義両親が家に来ます🙄普通産後1ヶ月は疲れてるし休…

産後退院してから毎週義両親が家に来ます🙄
普通産後1ヶ月は疲れてるし休ませてほしくないですか???
寝不足だし体はしんどいし、気つかいたくないし。
退院した日に孫に会わせてあげたのに、なんでそれからも毎週来る?って感じなんですが。
夫からも止めてほしいのに、「義理でも一応親だから〜」みたいなことを言います。私が完全に悪者です。
一応「もうしばらくはそっとしておいてほしい」とは言ってくれたみたいですが、「うちの親あれから萎縮しちゃってる、◯◯(私)のことを怖がってるみたい。気を遣ってるみたい。」と夫に言われました。
いや、それが普通だろ🙄

はぁーーーーーストレス!!!!!
母乳減ったの絶対義両親のせい!!!!!!

コメント

S chan

それはきついですね😔
いくらお孫さんに会いたいとはいえ気を遣って欲しいところですよね💦
私は主人に息子が生まれる前から落ち着くまで来ないでくださいって言ってって言いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通きついですよね?旦那も出産立ち会いしてどれだけ大変か分かったはずだろうに義両親の味方なんだぁ…ってちょっとがっかりです。
    最初から言っておくべきでした😭まさか来週押しかけてくるとは思わず😮‍💨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月の毎週なんてつらすぎますー😭
旦那さんももしそう言われてたとしても、こっちには言わないで😂!って思っちゃいました😭
せめてお宮参りまで待って!ってなります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何かと毎回家に来る理由つけてくるのが余計に腹立つし疲れます😮‍💨
    「産後すぐでピリピリしてるから」とか余計なことまで付け足して言ったみたいで😞言わんでいいし😞

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

強気で言っていいと思います!
義理でも一応親なら産後の母親にまず気をつかうべきですね!
写真送ってあげるから
しばらく落ち着くまで待ってくださいでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにー!!!義理でも親というなら気を遣ってほしいです😮‍💨
    それが写真をご近所や親戚に勝手にばら撒かれまして…送るのも嫌です😭
    孫フィーバーすぎて疲れます🙄

• 29分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそれはどうしようもないですね😂
    自分たちが悪いからしばらく落ち着くまでそっとしといてって旦那さんから伝えてもらうべきですね😂

• 8分前